2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおやすみ

今週末は色々と予定が立てこんでいたのでちょっとリリースはお休みさせていただきました。なにも作業をやっていないという訳ではないのですが、バグフィックス中心なので今のところ特に新機能追加は無し…… 次回リリースまでになにか追加せねば。リクエスト掲…

なかなかいい本が無いなあ

先日書きましたが、SRCにDirectDrawによる描画機能を追加するべく今いろいろと調べていたりします。昨日、ヨドバシの書籍コーナーでなにかいい本がないか探していたんですが、どれもこれも3Dゲーム用のものばかりなんですよねえ。一応Direct7用の本は持っ…

開発版リリース

安定版のバグフィックスが入ったりしてしばらくぶりになってしまいましたが開発版をリリースしました。なんか新機能の一覧を見ると私よりも他の方によるものの方が多いような…… 私も負けないようにがんばらんとなあ。今回、全身戦闘アニメのサポートのための…

開発版リリースおあずけ

朝から4時間かけてリリース準備を整え、アーカイブファイルを作ってさあアップロードしよ、と思ったのも束の間、FTP出来ない!今日は自宅ではなく妻の実家なのでいつもと違うパソコンなのですが、このパソコンにはODNの自前のホームページのパスワードが…

DirectDrawを導入しようかなと思っています

今日リリース作業をしようかなと思っていたのですが、急用が入ってしまったので断念。来週末は出来れば安定版と開発版の両方をリリースしたいなと思っています。さて、今日は前々から予告していました画像描画に関する新機能の話しをしようと思います。現在…