SRC開発版Ver.2.3.1リリース

SRC開発版のVer.2.3.1をリリースしました。
今回はインターミッションの自作のための機能追加が主となっております。リクエストに応じた機能追加をやっていたのですが、Resetコマンドについては未実装です。リセットを処理を個別にするには難しいですし、かといって現在ステージ終了後に実施しているリセット処理をそのまま実行すると実行中のイベントファイルの実行がそれ以上続けられなくなってしまうのでステージをそこで終了する必要があり、Execコマンドと分離できないので実装は見送りました。
あとMP3ファイル再生に使われるVBMP3.dllの設定をSrc.iniからコントロールできるようにしました。バグ掲示板に寄せられたMP3がうまく再生できない症状への対策として実装したのですが、その方の症状は結局改善されず……(^^; でもせっかく実装したので他の人には役に立つかと思い、公開しています。
さて、次は何の機能を実装しますかねえ。