2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプも投稿してもらうべきかなあ

週末にSRCの開発版をリリースしたかったのですが、あえなく挫折してしまいました。すみません。(^^;gaineさんからバトルコンフィグデータの機能拡張の投稿があったのですが、そのソースコードを過去の開発版との互換性を無理に維持しないようにしてす…

次期SRC安定版リリースに向けて

次期SRC安定版リリースに向けて活動を開始してみました。意見交換掲示板に書き込みが無いところを見ると、皆さん特に異論はないということかなあ。Ver.2.0の時は仕様の変更があったりデータやイベントデータの書式ミス検出機能が強化されたりして既存のデ…

Star Wars エピソード3

遅ればせながら見てきました。エピソード1〜3とエピソード4〜6がついに繋がった、ということで非常に感慨深かったです。最後のアナキンとオビ・ワンの決闘シーンは涙を堪えながら見ておりました。なんだか旧3部作を見たくなってきましたねえ。映画その…

今週はリリースお休みです

今週末は休日出勤があったりしてあまり時間が取れず、まだバグ取りが終わっていないので開発版のリリースは来週末にしたいと思います。すみません。なお、次回リリースの開発版にはgaineさんによるアイテム用特殊能力「地形適応固定変更」の追加が予定されて…