SRC安定版Ver.2.2.22をリリース

先ほどSRC安定版のVer.2.2.22をリリースしました。なかなかきれいな数字のならびになりましたね〜。次に連番になるのはVer.3.3.3ですがはたしていつになることやら。
開発版の方ですが、現在インターミッション自作のための機能を実装中です。大体は出来上がったのですが、ひとつ困った事があってちょっと思案中。
インターミッションからeveファイルを実行するときはインターミッションのコマンド用のeveファイルなのか、それとも通常のステージなのかによって制御を変えているのですが、リクエストの内容だとうまく処理が出来ないんですよね。Execコマンドにオプション指定を追加しようかなあ。