2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開発版開発開始

SRCの次期開発版の開発を開始しました〜 なんか「開」ばかりのタイトルになってしまいましたが。(笑) リクエスト掲示板を見ながらぼちぼちと機能を実装しております。 現時点で以下の機能の実装を終わりました。 ユニット用特殊能力「武器割合強化」 地形…

SRC安定版Ver.2.2.17リリース

SRC安定版のVer.2.2.17をリリースしました〜 汎用画像ファイルが更新されたのでそれに合わせたリリースという意味合いが強いですが、バグフィックスも盛り込まれております。 RenameTermがらみでバグ報告を頂いていたのですが、調べてみるとさらにあちこ…

FF3クリア

FF3クリアーしました〜 クリア時のメンバーはシーフ、ナイト、忍者、導士でした。 なんか意外にあっけなかったかな。クラスチェンジのシステムが色々と状況にあわせて組み替えるよりも同じジョブを通して使って鍛えていくほうが有利な感じなので工夫をす…

SRC Ver.2.2.16リリース

SRC安定版Ver.2.2.16をリリースしました。今回は細かなバグ修正ばかり。内容もあまり根深いものは無かったのであまり苦労はしませんでした。 今週はヨーロッパからの出張者の対応で色々と忙しかったのですが、ようやく一息つきました。早く開発版の方に取…