SRC安定版Ver.2.2.17リリース

SRC安定版のVer.2.2.17をリリースしました〜
汎用画像ファイルが更新されたのでそれに合わせたリリースという意味合いが強いですが、バグフィックスも盛り込まれております。
RenameTermがらみでバグ報告を頂いていたのですが、調べてみるとさらにあちこちに同種のバグが。
RenameTermはなんせ影響範囲が多いのでいろんなところの処理にからんでくるのでなかなかバグを根絶できないなあ。まだ潜んでいるような予感がします……
ちょっと気になるのがEN切れの際に反撃可能になってしまうバグの修正。ソースコードを見るとわざわざ反撃時にEN切れによる行動不能を無視するような処理が入れられていたんですよねえ。なぜわざわざこんな処理を入れてしまったのだろう??? ログを確認するとVer.2.1系ですでに組み込まれてるんですよねえ。とりあえず必要な理由が思い浮かばなかったのでその処理を削除しました。悪影響が無ければ良いんですけど。(^^;