2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はハワイ

今日から会社はGW休暇! 今晩からハワイに行って来ます。 出発前に出さねば〜ということで本日SRC Ver.2.2.5をリリースさせていただきました。 能力値の上限設定のため、いろいろ変更したので大丈夫なのかちょっと不安。一応テストしたのですが。(^^…

道後に行って来ます

妹の結婚式のため、明日から愛媛の道後に行って来ます。 平日のうちにSRCのリリースが出来ればと思っていましたがさすがに無理でした。(^^; 戻ってくるのは月曜なので今週のリリースはパスさせていただきます。ごめんなさい! 一応報告されたバグの改…

花粉症

昨日SRCをリリースする予定だったのですが、甥っ子達と朝から競馬場に出かけることになってしまい、またもリリース出来ませんでした。リリースを待ってらっしゃる方、どうもごめんなさい。 昨日は天気が良くて絶好の競馬日和……かと思いきや風が強い! ニ…

一応がんばってます

気が付けば二ヶ月ほど書き込んでなかったですね。 ここんとこSRCのリリースも滞っておりますが、一応ちまちまとバグ修正は進めております。 どういう訳かここ最近バグ報告が多いんですよね……一時期は落ち着いていたんだけどなあ。 でも来週こそはリリース…