花粉症

昨日SRCをリリースする予定だったのですが、甥っ子達と朝から競馬場に出かけることになってしまい、またもリリース出来ませんでした。リリースを待ってらっしゃる方、どうもごめんなさい。
昨日は天気が良くて絶好の競馬日和……かと思いきや風が強い! ニュースを見ると黄砂も飛びまくっていたようですね。通りで視界が悪かった訳ですな。
どうやら黄砂以外に花粉も飛び回っていたようで、帰ってきてからだんだんと症状がひどくなり、昨日の晩は鼻づまりとのどの痛みでふらふらになっておりました。今年はまだこんなにひどくなることはなかったのになあ。
今日は妻の実家なのでまたもリリース延期になってしまいました。やっぱりこっちのPCにもSRCの開発&リリース環境を整えないといけませんねえ。来週トライしてみることにします。