道後に行って来ます

妹の結婚式のため、明日から愛媛の道後に行って来ます。
平日のうちにSRCのリリースが出来ればと思っていましたがさすがに無理でした。(^^;
戻ってくるのは月曜なので今週のリリースはパスさせていただきます。ごめんなさい!
一応報告されたバグの改修はほとんど終わっているのですが、バグ改修に関連して今まで制限がなかったユニットやパイロットの能力値に上限を設けようと思っており、そのテストにちょっと時間がかかりそうなもので。なお、上限と言ってもオーバーフローを防ぐためのもので、格闘の上限が999、HPの上限が9999999というように通常のシナリオであればまず引っかかることがあり得ない領域に設定していますのでご安心ください。