2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DS liteゲットだぜ

ようやくDS liteをゲットしました〜 電化製品を買うのにいつもつかっているミドリとYodobashiで買えないかとずっと待っていたのですが、結局あきらめてJoshinでゲット。(^^; わくわくしながらFF3のカートリッジを入れて起動してみたところ、上画面の…

SRC Ver.2.2.15をリリース

SRC Ver.2.2.15をリリースをリリースしました。今回は2つほど新機能を入れています。どちらもリクエスト掲示板に投稿されたものですが、私自身「この制限はちょっと厳しいかなあ」と前から思っていたものなので、これを機会に実装してみました。特に不要…

雑誌には掲載されましたが……

先日SRCが久しぶりに雑誌に掲載されると書きましたが、出版社の方から見本誌が送られてきました。Windows100%という雑誌なのですが…… SRCについて書いているのはたったの一文だけでした。(^^;猫王さんのオリオン攻防戦記ハイペリオン外伝EGがド…

マイクロソフト、かんべんしてくれ〜

先日、リクエスト掲示板に報告があって初めて知ったのですが、HLP形式のヘルプファイルがVistaで廃止になってしまうんですね。Visual Basic Ver.5は既にサポート外になっていましたが、今度はヘルプファイルですか……マイクロソフトよ、かんべんしてくれ〜最…