DS liteゲットだぜ

ようやくDS liteをゲットしました〜
電化製品を買うのにいつもつかっているミドリとYodobashiで買えないかとずっと待っていたのですが、結局あきらめてJoshinでゲット。(^^;
わくわくしながらFF3のカートリッジを入れて起動してみたところ、上画面の結構目立つ位置にドット抜けが……(;_; 結構がっくり来ました。
ネットで調べてみたところ、任天堂さんにねばって交渉すれば交換してもらえるようではありますね。まあ交換には時間がかかりそうなので、しばらく待ってからどうしようか決めようと思います。
FF3ですが、最近のPS版FFと比べるとやっぱりバランスがシビアですねえ。最初にミスリル鉱山に入って瞬殺されました。ファミコン版をやったのはもうはるかな昔なので体がついてきません。(笑)