開発版リリース

安定版のバグフィックスが入ったりしてしばらくぶりになってしまいましたが開発版をリリースしました。

なんか新機能の一覧を見ると私よりも他の方によるものの方が多いような…… 私も負けないようにがんばらんとなあ。

今回、全身戦闘アニメのサポートのためのリクエストされた機能の追加を行ったのですが、そのテスト用になんかいいシナリオはないかなあと思って調べていたところ、balgaさんによるこんなシナリオを発見しました。皆さん既にご存知のような気がしますが。(^^;
http://balga.s4.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/36

いやはや、凄いの一言に尽きますね〜 こういう気合の入った作品を見ると新機能追加意欲が湧いてきます!

balgaさんのシナリオそのままだとちょっと画面表示が乱れちゃったりすることがあるのですが、今回のリリースで追加された機能を使うと綺麗に表示させることが出来たりします。シナリオの先頭に下のコマンドを追加してやればOKです。

戦闘アニメ_デフォルトクリティカル:
Exit

プロローグ:
Option 戦闘中画面初期化無効
Option ダメージ表示無効
Exit