安定版Ver.2.0.33リリース

一ヵ月半ぶりの安定版リリースでした。いや〜、バイトコードコンパイルだからリリースが楽ですねえ。ネイティブコードコンパイルだとコンパイルに10分近くかかっちゃうので、大変でしたから。

今回のバグフィックスはマイナーなものばかりだったので、このVer.2.0.33がVer.2.0系の最終リリースになるかもしれないですね。そろそろVer.2.2リリースの計画を立てた方がいいかな。

Ver.2.0のときは大きな機能追加が大量にあり、おまけに既存のシナリオやデータの書き換えが必要な仕様変更が結構あったので移行が大変でしたが、Ver.2.1系では仕様変更というのは特に無いので移行はスムーズに行くんじゃないかと思っております。

10月半ばくらいまで仕事が忙しくなりそうなので、11月のリリースを目指すのが無難なところかなあ。