開発版Ver.2.1.7リリース

開発版をリリースしました。今回の機能追加はスミレさん、gaineさん、Yasuさん、TomTomさんによる4人の顔ぶれ。増えてきましたね〜

ただその一方で新たな悩みが…… 皆さん使ってらっしゃるのはVB5じゃなくてVB6みたいなんですよね。今回もTomTomさんのFlash再生機能を取り込むのにVB5ではなかなか動かず、TomTomさんに手間をかけさせてしまいました。
やっぱりVB6にすべきなのかなあ。

しかしVB6は既に店頭には売っていないんですね。これが。オークションで見ても異様に高値だし。ぜんぜん安くなってないやん……

Visual Basic 2005が出たら買ってみようかなあと思っているので、今更VB6というのもなあという気もしますし、難しいところですね。