ウイニングイレブン9買いました

上で書きましたがWE9を買ってしまいました。今回は中古待ちにしようかなと思っていたのですが、ヨドバシの店頭に並んでいているのを見ていたらがまんが出来なくなってしまいました。(笑)

今回、見た目はほとんど変わっておらず、実名化も若干しか増えていなかったのであんまり期待していなかったのですが、実際数試合プレーしてみると選手の挙動パターンがかなり増えていて結構いい感じです。特にディフェンスの動きがいいですね〜 ボールと選手の間に体を入れる動きとか、後ろから体を寄せてくる動きとか。しかし、こういう地味な変更ではセールスにはあんまり繋がらない気が……大丈夫かな。雑誌の写真ではさっぱり判らないですからねえ。

しばらく各国の代表チームで遊んでポイントをためてからマスターリーグに挑む予定。