SRC Ver.2.1.1

昨日リリースしたVer.2.1.1なんですが、ほんとはもうちょっと新機能が入る予定でした。
具体的には「スペシャルパワー使用不能」の特殊状態と特殊能力「修理不可」なんですが、前者は名称がちょっと味気ないかなあと。
一応状態側の実装はしてみたんですが、武器属性の方が「特」だとちょっとピンと来ないような気がして中断。
なんかいい名称はないものか……

後者のほうは一通りの実装は終えたものの、テストをしようとしてはたと気がついたことが。
これって特定の特殊能力じゃないと回復できないようなユニットに使うものなんですよねえ。
でも現状の修理装置って困ったことに対象を特定出来ないんですよね。
今のままでは「特定ユニット用の修理装置」のはずがすべてのユニットを修理できてしまう……
アビリティの方は封属性でなんとかなるんですが。
ということでこっちもちょっと考え中です。