次回リリースも開発版で

次回のSRCリリースのバージョンはVer.2.2.0にするつもりでいたのですが、必要技能の処理を結構書き換えてしまったのでVer.2.1.16で出すことになりました。

今まで、パイロットが乗っていないユニットは必要技能の判定をちゃんとやっていなかったのですが、今回手を入れてユニットに関する項目は正しくデータを参照して判定し、パイロットに関する項目は全て満たされないと判定するようにしてみました。

あと、換装先の選択の際のように現在の形態と異なる形態のデータを参照するときはパイロットが乗っていないと見なしていたんですが、ちゃんと選択中の形態に乗っているパイロットを使って判定するようにしています。

これによってインターミッションでのユニットステータスコマンドや換装コマンドの動作がちょっと変わるはず。問題が無ければいいんですが。