NW-E405買いました

SonyネットワークウォークマンNW-E405を買いました。と言っても妻へのプレゼントで私のではないんですが。(^^;

このプレーヤー、今一番の人気機種ということで電機屋さんに行っても売り切れ店が多いですね。今回購入したのはミドリ電機だったのですが、赤と緑は売り切れでした。ちなみに価格は14800円。ポイントがつかないと言うのが残念ですが、それでもヨドバシより安いからまあいいかな。

とりあえずSonicStageをインストールしてCDを10枚ほど入れてみました。プレーヤーへの転送も含めて1時間半というところ。結構時間がかかるものの、曲名が自動で入るのは楽ですねえ。なんせ今まではカセットテープだったからなあ。(笑)

本体もちょっと触ってみたのですが操作方法が簡単でいい感じ。携帯の音楽プレーヤーって長らく持っていなかったのですが(5年くらい前はCDプレーヤー持ってたけどこわれちゃいました)、なんだか欲しくなってきました。わしも買おうかな…… とりあえずしばらく使った後の感想を妻に聞いてみることにしよ。