ブログ始めました

前からやってみたいと思っていたので私もブログを始めてみることにしました。

私は長い間SRCの開発を続けているわけですが、開発の歴史ってヘルプの履歴にしか残らないんですよね。

でもヘルプの履歴には変更点しか載っていないわけで、「どんなことを考えてこの機能を追加したのか」とか「この機能はこんな苦労をして追加したんだよ」とかは全く見えてこない。
これはちょっとさみしい。

ということで前から日記を作ってみたいと思っていたんですが、結局こんなに遅くなってしまいました。
ほんとはVer.1.7の開発のときに始めたいなあと思っていたんですけど、続けて書いていく自信が無く、のびのびになっておりました。(^^;
ようやく先日Ver.2.1を公開したのでこれはいい機会だなあと。
まあぼちぼちとやっていきたいと思います。