パソコン買いました

とうとうパソコン買いました!
dynabook Satellite AW6です。もちろんNVIDIA GeForce Go7600搭載版。今まで使ってたのは1999年の統合チップ内蔵のマシンだったので大幅なグレードアップになりました。というかWindows98だったからなあ……
今まではSRCのデバッグ時にVisual BasicテキストエディタFirefoxを同時に立ち上げていたりしてマシンが落ちまくっていたのですが、これからはそんなこともないかな?
ネット注文なので、納品は2週間後くらいの予定。むっちゃ楽しみです。
という訳で週末は外付けHDDを買って今のマシンのデータを落としておりました。という訳でSRCの開発版更新は新マシン立ち上げまでお預けになる予定です。すみません〜